ファミリークリエイト

22種ブレンド 〈黒健茶(くろけんちゃ)〉

体に良いとされる22種類の茶葉などを厳選しました。
無添加(香料・着色料・保存料)、ノンカフェインですからどなたさまにもおいしくいただけます。

ファミリークリエイト
二十二種ブレンド黒健茶(くろけんちゃ)
名 称 混合茶
原材料名 大麦、ハブ、とうきび、大豆、黒豆、はと麦、熊笹、はま茶、びわの葉、柿の葉、クコの実、どくだみ、グアバ、バナバ、スギナ、甘草、桑の葉、ほうじ茶、あまちゃづる、シモン、アロエ、おおばこ
〈原材料の効能〉(別windowで表示)
内容量 300g
飲み方 〈煮出す場合〉
やかんに水(1.5〜2リットル)を入れ、沸騰したら大さじ2〜3杯の茶葉を入れ5〜10分ほど弱火で煮出し火を止めてください。お好みの濃さになったら茶葉を取り出してお召し上がりください。
〈急須の場合〉
大さじ2〜3杯を急須に入れ、熱湯を注いでください。緑茶と同じ要領でお召し上がりください。色が出なくなるまで何度でもお飲みいただけます。

「黒健茶は、願ったり叶ったりのブレンド!」
フリーアナウンサー・
薬膳コンシェルジュ、薬膳茶エバンジェリスト
坪内千恵子

 いつも、花粉症対策やアンチエイジングのために、自分で、いろいろな素材をブレンドして薬膳茶を飲んでいるのですが、黒健茶に出会ってビックリ!
 はと麦、黒豆、クコの実、ハブ、クコの葉、桑の葉…と、愛用している素材が、いっぱい入っていたのです。他の素材も気になっていたものが多く「これが全て入っているなんて!」と、大感激。
 自分で揃えてブレンドして…となると、なかなか大変です。でも、こうしてバランス良く入っていると便利ですし、何より、とっても美味しくて、本当にありがたいです。
香ばしくて飲みやすく、毎日飲んでも飽きることなく、いつでも美味しく…飲むたびに体が喜んでいるのがわかります。
 やかんで煮出してたっぷり作り、冷蔵庫に入れておき、飲みたい時にチンして温めて飲んだり、もちろん、持ち歩いたり。焼酎を割っても美味しいですよ!

<< 前のページに戻る

株式会社ファミリークリエイト

札幌本社 〒011-0026 
札幌市北区北26条西6-4-3
TEL:011-717-2841
FAX:011-758-7720

東京営業所 〒150-0044
東京都渋谷区円山町5番5号

Navi渋谷Ⅴ3階
TEL:070-5600-8636