Top

アントフォーは、私たちの創作する人形制作のジャンルを与先生が提唱する「布の彫刻」と位置づけ、新しい分野として確立し、普及させていきたいと考えております。

アントフォー の人形たち

photo

 

 
左より
松原 順子
中村 記代子
古賀 泰子
一花 和子


作品集を集めました

調布市文化会館で開催しました。(入場無料)
 今秋(2008年)の11月から一ヶ月間、調布市文化会館(東京都調布市小島町2-33-1京王線調布駅南口徒歩3分)にて アントフォー人形展をすることになりました。いよいよ動き始めました。
 ポスターは、幼稚園生をテーマの作品とすることも決定!! アントフォー1人1人が手を繋ぐように?かわいらしい幼稚園の子どもたちを作ります。
  どんな子どもたちになるかは、それぞれが思い思いに作りのでまだ不明。 乞うご期待。
  今回は長期間なので多くの方に見て頂けると楽しみにしています。
  ただ難しいのは・・・私達の人形は布の作品なので触ったりすると困るのです。私達メンバーは会場に毎日居ることもないとの事なので、ケース入りの作品は問題ないのですが、他の作品については展示も含めて思案中なのです。
▲ほんとうにたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。アントフォーメンバー一同、この場をお借りして御礼申し上げます。

Copyright (C) 2007 AntFour All Rights Reserved